ナチュログ管理画面 淡水釣り 淡水釣り 東海 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

スポンサー
GOLDWIN WEB STORE
ゴルフダイジェスト・オンライン
【ドームショッピングゾーン】公式アンダーアーマー_メンズ
ドミノ・ピザ【PC向けサイト】
天気予報

ブログ作成はコチラ
あなたもナチュログでアウトドア生活を綴ってみませんか?
プロフィール
ジョシュア
ジョシュア
渓流・本流・サクラマス・サツキマスとリバーシーバスがメインです。
ちなみに名前のジュシュアはカリフォルニア州にある Joshua Tree National Park に由来します。 過去に行ったアメリカの国立公園で Yosemite National Park とともにもう一度行ってみたいところです。




長良川 清流会
管理人へメール

2013年04月28日

よつあみの新しいボビン

買い置きのPEラインがなくなったので久しぶりに購入しました。

よつあみの新しいボビン
いつも使っている「よつあみ G-soul PE」とはじめて購入した「よつあみ G-soul X3」
G-soul X3はどうもG-soul PEの廉価版の位置づけですが性能的にはどうなんでしょうね?
今後、使ってみて報告させてもらいます。

今回、性能とは別に気になることが・・・・
DOUGHNUT SPOOL っていう新しいボビンですが高速リサイクラー使ってる者としてはちょっと扱いにくくなったのですがメーカーではPE新ボビン用糸巻きアタッチメントとして配布しているようなので頂いて来ました。



同じカテゴリー(小物)の記事画像
便利なんですが
ランディングネットの改造
ベストを新調!
同じカテゴリー(小物)の記事
 便利なんですが (2010-04-04 01:40)
 ランディングネットの改造 (2009-07-08 17:40)
 ベストを新調! (2008-07-16 15:00)
にほんブログ村 釣りブログ トラウトフィッシングへ にほんブログ村 釣りブログ ヤマメ・イワナ・マス釣りへ にほんブログ村 アウトドアブログ 狩猟・ハンティングへ ブログランキングに参加しています。

Posted by ジョシュア at 19:56│Comments(0)小物

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

スポンサー


削除
よつあみの新しいボビン
    コメント(0)