2011年03月05日
ジェットセッティング
エキパイをFMF Power BOMBに変更してからアイドリング時にマフラーからパンパン音がし回転の落ちも悪かったので薄いのかな~?ってことでとりあえずミクスチャースクリューを回してみたがあまり変化みられないのでパイロットジェットをSTDの#42から#45に変更してみました。
#45ではなく#48まで上げた方がよかったかな?
この状態で少し様子見ですが暖かくなったらこれくらいがちょうどいいのかも・・・・
MJ : #170
JN : OBEJP 4段目
PJ : #45
PS : 1 3/4 戻し
#45ではなく#48まで上げた方がよかったかな?
この状態で少し様子見ですが暖かくなったらこれくらいがちょうどいいのかも・・・・
MJ : #170
JN : OBEJP 4段目
PJ : #45
PS : 1 3/4 戻し
Posted by ジョシュア at 22:55│Comments(0)
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